とうとう

テゴマスコンが明日からスタートですね!昨日まで…というか今日の夕方くらいまでは正直全く実感がなかったんですがやっと実感が沸いて来てドキドキしてきました><遅い?(笑)私は両部参戦させていただきます。大阪行かれるみなさんお互い楽しみましょうねー☆あー何かテゴマスのコンサートとか不思議な感じだなあ(*´∀`*)ずっとテゴマスコンはまだかって言ってきたけど、いざこうやって開催されるとなると変な感じ!とりあえずすっっごく楽しみです!なんせ自担に会うのも祐也くんに会うのもダイアモンドのオーラス以来なので久々なんだもん!とりあえずチキンボーヤ*1で泣かないようにだけ頑張ろうと思うよ(笑)

*1:勝手に歌うと確信してる私w