大阪終了

ただ今特急に飛び乗ったところです。*1以下ネタバレは含みませんが大阪が終わっての感想です。


テゴマスコン本当に本当に幸せな時間でした。オープニングから涙が溢れそうになるくらいに、私にとってもおそらく他のテゴマス担にとっても最初から最後まで全てが感動でいっぱいだったと思います。テゴマスバンドを従えてステージの真ん中で歌う二人は心の底からカッコよかった!あんなに幸せいっぱいの時間はテゴマスだからこそ作れたんだと思います。会場からいっぱいありがとうって言葉が飛び交うあったかいコンサートでした。本当に本当にありがとう。
MCメモってきたので自分のためにもまた別にレポあげようと思います!テゴマスもヲタクのみんなも大阪お疲れ様でしたー☆

*1:リアルに全力疾走w