想いが溢れて眠れないんだ

みなさんはてスタぽちぽちありがとうございますー!えりこさんもお星さまありがとう!…ところでそろそろメールのお返事いただけると嬉しいです…ボソボソ(笑)(超私信w)
昨日は胸がいっぱいでクタクタのはずなのに眠れませんでした><夢に見たテゴマスコンだったし本当に最高のステージだったしで何だか夢を見てたようで…。今朝も起きてアルバム聞きながら*1なんだか昨日のことと思えないな〜ってポケーっとしてみたり。昨日と打って変って今日は1限から学校&その後バイトというあまりにも現実的な一日だったから尚更昨日のことが夢のように感じたっていうね…世知辛い世の中だぜ…(笑)実際テゴマスコンの予定を入れたことで私の予定とやらなきゃいけない事はパッツンパッツンに詰め込まれてたりします。8月入ったらリアルにキツいんですがテゴマスにパワーもらって頑張ろうっと☆.゚+.
さ、今からちょろっとだけレポートして代々木に行く前にレポを書こう!MCメモ解読頑張ります!!!*2

*1:私はいつもNEWSのアルバムを目覚ましにセットしてます。最近はもっぱらテゴマスのうた♪

*2:下を見ずにひたすら書きなぐっているため意味不明なの多数www