おはようございますー。昨日はうっかり23時前に寝てしまった…。レポートも勉強もしてないのに><自己嫌悪><でも昨日は9時からバイト→14時に終了→15時から違うバイト→21時に終了っていうなかなか疲れる一日だったのです。なんだかんだで大阪行ったあたりから疲れが溜まってたからいっぱい寝てスッキリしたー(*´∀`*)やっぱ睡眠って大事ですね。今日はバイトがおやつの時間には終わるので昨日の分も色んな事終わらせようと思いますん。えいえいおー!
ちなみに相変わらず頭ん中はふっわふわでお花畑って感じです(笑)常にテゴマスの曲聞いてます…っていうか大阪のこと忘れちゃいそうでレポ書くまではテゴマス以外聞けないんだよー><みなさんレポあげてくださってるし需要はゼロに等しいかと思いますが、自分のためにも早いとこあげたいです!なんせ大阪帰ってきてからゆっくり書けるような時間がなくってね(´・ω・`)でもしばらく経ってから自分で書いたレポよんで「あ〜テゴマスコン楽しかったなあ〜」って懐古の旅に出たいじゃないですか!(笑)だから近いうちにあげます☆あー思い出すだけでニヤニヤするっ(*´∀`*)デレデレ
某増田担と打ち合わせもしたことだし早いとこ増田舞台の振込みしなきゃ><忘れそう!←