6さい

NEWSデビュー6周年おめでとう!めでたい!!


今デビューしたての9人を思い返してみると、本当に懐かしいですね^^あのころは私も中学生で毎日何十回も歌番組のビデオリピートしてたっけなあ。そして6年経った今もDVDを暇さえあればリピートしたりなんかして、6年前と同じことしてるっていうね(笑)NEWSはジュニア時代からあったグループじゃないからこそ、尚更、デビューしてから私たちファンも一緒に歩んできたって気持ちが強くあります。6年という長い時間をNEWSと一緒に歩んでこれて、そしてこれから先も一緒に歩んで行けること、応援して行けることを本当に幸せに思います☆ほんと色んなことがあったなあ…6年かあ…しみじみ。あんまり振り返ると私の性格上センチメンタルになっちゃうからこの辺で><みんな本当におめでとう!この先ずっとこの日をお祝いしていけたらいいな。
とりあえずわたしのくさのくんはどこ!!←