11th

昨日は出掛けてたので1日遅れましたが…増田くん入所11周年おめでとう!12年目の増田くんの1年がとっても素晴らしいものになりますように☆.゚+.


増田くんがバスケットボールにつられてジャニーズに入ってから11年が経ったとのことで、凄くうれしいです。11年も増田くんが頑張ってきてくれたこと、こうやっていつも私たちに幸せをくれること、11年前にジャニーズに入ってくれたおかげでこうやって私たちと増田くんが出会えたこと。増田くんは芸能人で、私たちはファンで、私たちそれぞれ一個人のことは絶対に知らないと思うけど、それでも私たちにとって増田くんと会えたことは本当に大きな出会いだもんね。だって増田くんがジャニーズのオーディションを受ける確率、そしてそれに受かる確率、ジャニーズに入ってデビューしてこうやって22歳になった今も活躍し続ける確率、そしてそんな増田くんに私たちが出会って好きになるきっかけが生じる確率…色んなことを考えると、こうやって増田貴久という人を私たちがこんなに一生懸命応援しているってものすごい確率だと思うんです。ちょっと理屈っぽいかもしれないけど(笑)でもだからこそ本当に11月8日は運命的なとっても素敵な日!そして増田くんのおかげで毎日こんなに笑顔で過ごせてる私にとって、感謝を言葉にする日でもあると思います。本当に本当にありがとう!
辛いことも悲しいこともいくらでもあるだろうに、それでもいつだって増田くんは100%を見せてくれる。やっぱり増田くんは私たちのスーパーマン☆.゚+.