!22歳!

NEWSのえんじぇるが22さいになりました!

祐也くんお誕生日おめでとう☆.゚+.


祐也くん22歳のお誕生日おめでとう!22歳のお誕生日を迎える瞬間ははてな住民のヲタク様のチャットにこっそり参加させていただいていたんですが、0時になる前からみんながドキドキして、0時になった瞬間にみんなが一斉にお祝いしていて…祐也くんがこんなにみんなに愛されてるんだなって思ったらものすごーーーく感動してしまいました><0時になった瞬間を皆様と同じようにハピバを聞きながら迎えてみたわけですが、いざ0時ぴったりに聞くと感動して胸がいっぱいになって泣きそうだったよ。祐也くんは永遠の17歳><とか思ってる私も嘘じゃないんですが(←)いくつになっても祐也くんはやっぱり笑ってるだけで周りを幸せにしてくれますよね!人にちょっかいだしてケラケラ笑ってる祐也くんが一番好きだなあ(笑)DVDの「作戦完了!」の時の笑顔とかもうたまらんっ><
祐也くんは増田くんの相方っていうことでちょっぴり何かが特別です。テゴマスコンでの2人を見てたからかもしれないな。増田くんと最高のコンビだったもんね。実習中とかはちょっぴり心が疲れてきた時も、ららさくらを聞いて「よしっ!」って頑張れました。今でも心が弱くなったらテゴマス聞いて頑張れてるよ。祐也くん、NEWSでもテゴマスでもいつも歌で笑顔で元気をくれてありがとう!22歳も目一杯キラキラスマイルとその歌声でたくさんの人を幸せにしていってね。そして何よりも、祐也くんが目一杯幸せな一年になりますように。本当におめでとう☆.゚+.