自分内ヲタク月間なのでなんとなく現れてみた!

暇なもんで某動画サイトでやぶくん見て胸をときめかせていました☆えへへ!(…)まいえぶりしんぐとか聞くとテンションあがって無理だ、おれ。(真顔)過去に「まなみって夏になると薮に浮気するよね〜」と言われたことあるし実際その傾向がありまくりなんだけど、今年の夏はテゴマスが忙しくて浮気できなかったもんねっ><…って自慢げに言うなって感じですがwちなみにファンクラブにはまだ入ってないですよ!まだ!!← 実際この冬も自担が何もないのなら平成にじゃんぷしたいですよね。もー全力でじゃんぷしたい!!(ヲバしっかりww)ただ、冬はクリスマスもあるし、正月は成人式にせっかく買った振袖を着ようかと企んでるからセットやら着物クリーニングやらあるし、大阪に引き続き長島あたりに旅行行こうかって言ってるし何かと諭吉が消えるんだよなあ…(´・ω・`)そして今とてつもなくコーチの鞄が欲しいっていう。わたしったらどんだけしゃばけの塊なのでしょう…(笑)でも最近服に月ウン万も飛ばさなくなったわたしを誰か褒めて!><
今日は眠くて眠くてフラフラしてたので栄養ドリンク飲んで朝からバイトしてきました。おっさんか!(笑)私は8時間くらい寝るのがベストな人間だから4時間睡眠はきついのです…。朝は混んで*1バタバタだし昼からは眠いから疲れてきて脳みそ半分機能してなかったしちょう長く感じました><明日は2限に学校あるだけだから何しよっかなー。
各記念日エントリにおほしさまありがとうございますー!おほしさまポチポチとっても嬉しいです☆感謝感激雨嵐です!こやま!!

*1:サラっと“コンで”に変換された私のPCちゃん流石w