どーも。バイト行って帰ってきました!んでもうすぐまた別のバイトです><昨日もこんな感じだったのではてな書こうと思いつつも疲れて寝てしまいました。そんなにバイト漬けっていうほどは忙しい日々でもなく割とまったりと過ごしてるんですがたまにこうやって2つバイトが重なるのですよ><><とりあえず眠い。そしてお金がないwこの間金沢行ってダズリンのネックレスとリボンニット帽買って、ミッシュマッシュでワンピ買って、そこではたいしてお金使ってないんだけど、一昨日友人とブラブラしてたら理想的なニーハイブーツがわりと安かったのでうっかり買ってしまった!!!← つま先の形といいヒールの高さといい超かんぺき><背が高いのでサイハイも似合うと言われたのですが折り返しブーツにならないので却下しました。あー早く履いてどっか行きたいなあ☆.゚+.
みなさんがまだDVDでわちゃわちゃしてる中、自分は何故かテゴマス熱アゲインしています…(笑)単にテゴマスの曲が好きってのもあるけどテゴマスのうたを聞いては「あああああ!夏にもどりたいいいいいいいい!」って一人悶えてるよ!いやでも戻りたいよね、リアルに!!あ、でももちろんダイアモンドも何気に見てますよー!夜に足マッサージしながら見たり…まさに至福の時☆一時期は学校行く前も寝る前も化粧する時も最終的には彼氏の家でまでダイアモンド見てたんですが、発売からちょっと時間があいてやっとヲタクも落ち着いてきました^^(笑)嬉しそうに小山×手越祐子ちゃんのキッスを写メって携帯に保存しているヲタクですwwちなみにここでは一度も言っていませんが、実はわたくしすーぱーまんの次に好きなのが小山PVで、完全にらぶあでぃくしょんアディクション*1なのですよ!!!1だからますだこやまだけでもPV感想書きたいなーって思ってるんですが…やっぱり私いっつも口だけだからどうだろなー(笑)
ところで萌えの塊=萌魂という噂の「走魂」ですが、当たり前のように私の県では華麗にスルーされました。…でしょうね(笑)某所にあるらしいので時間が出来たら早速見に行ってこようと思います><いつかNEWS6人の冠番組が出来たらちゃんと全国ネットで放送されるかなあ。


増田くんの舞台自分内初日まであと約1週間☆.゚+.あわわわわわわ楽しみすぎて禿げそう…!

*1:文字にすると分かり辛いw