こんばんま!ええーっと、ほんの数日現れない間に何書けばいいか分かんなくなるくらい話題が盛りだくさんな訳ですが(笑)非常に幸せなことですよね!NEWSとしての活動がないのが寂しいけど、メンバーの顔を日々見れるってのは嬉しい^^
とりあえず大したこと書いてないけど最近長文続いてるのでウザくなるからたたみまーす!走魂とシゲドラマとともくんのことです。



  • まず走魂!某動画サイトで見ました。自担のイケメン具合にヒィヒィしながら見てましたよーっと。ねえ何であんなにイケメンなの?^^書きたいことありすぎるけど某動画サイトを見ながら感想書くのもあれなので…省略!!!(オイ)まあ簡単に言うと祐也くんの服つかみながら走ってる増田くんが可愛くて死ぬっていうのとローソンのCMカッコよすぎるだろ!っていうことです。あの番組、夜中の雰囲気の中にやるんならヲタク以外の人も見てて面白くないこともない気がするんだけどどうだろう?
  • そしてシゲドラマ。素直に面白かったー!カクレカラクリを最初の7分で挫折して未だに見てない私としては(w)途中でまた挫折するかなと思ったけど全然大丈夫だった☆(笑)シゲもストーリー最後にかけて演技上手くなっていってる気がしたよね。まあシゲが歌いだしたときは全ヲタクが一瞬ヒヤッとしたことと思いますがw、案外普通に歌上手いジャン!^^ふたりよりそってあるーいてーとわのあいをかたちにーしてー♪ ていうかデビュー時にうちらヲタクにこやしげは音痴っていうイメージが植え付けられ過ぎている気がした2時間でした(笑)
  • そしてともくん!もちろん昨日3枚フラゲってきましたよー☆正直HEYまで1回も聞いたことなかったんですが、HEYで聞いた瞬間大好きになりました!らぶれすは私の曲の趣味知ってる人なら絶対誰もが「あー好きそうだよね」って感じの曲です!好きです!!(笑)そしてPV見てともくんがあまりに美しくて美しくて脱帽><女性より何百倍っも美しいのってどうなのよ!(僻みw)この冬はこの曲エンドレスリピートで生きていこうと思います!そして大阪追加おめでとー!前から決まってた感じではない…よね?(笑)あの事務所気分でコンサートやりまーすって言っても客がついてくるから凄いなあww