! 2 0 0 9 !

今年ももうあと少しで終わりです!私個人的には今年は本当にテゴマス色の一年でした。1年の思い出振り返ってみろって言われてもアルバム&七夕祭り発売した後の思い出の方がなんだか濃いんですよね〜。本当に本当にテゴマスコン楽しかったし幸せでした!ただ、2人がカッコよかったとか内容が素晴らしかったとかそれだけじゃなくて、客席まですごくあったかい雰囲気で、公演毎に客席から2人に向けて「ありがとー!」って声が聞こえてきて、帰る頃にはすっごくあったかい気持ちになれて…。コンサートで幸せな気持ちになるのはいつものことだけど、あんなに満たされた気持ちになれたコンサートは初めてです。そして雨森も同じくあったかい気持ちになれる雰囲気を持っていて。もうあれは絶対に増田君が周りをそうさせてるんだろうなあって最近じゃ確信しています。今年はレスキュー、あぼ、テゴマスアルバム&七夕祭り、テゴマスツアー、DVD、雨森、そしてテゴマスコンDVD化決定という増田担にとって幸せすぎる1年でした!普段はわりと舞台やらドラマやらであわあわしてる他担を遠目に「自担もうちらも仕事ないよね〜」ってぽけーっとしている役回りだった増田担ですが、今年は本当に大忙し!(笑)ヲタクとしてこんな幸せな事がありませんね^^増田くんが頑張ってお仕事してくれて笑顔で過ごしてくれてるのならヲタクも嬉しい!そして増田君のおかげで今年も素敵な出会いがありました。はてな上やメール等でしがない増田担と絡んでくれたヲタクの皆様、実際に会場でお会いできたヲタクの皆様、本当にありがとうございました!来年も増田君にいっぱいお仕事があって、みんなに会える日がいっぱい来たらいいなあ…☆人付き合いがあまりマメじゃない人間なのでヲタ友はひたすら少ないわたくしですが、来年はもっともっとヲタクの皆さんと絡んでいきたいなと思っております><
今年はプライベートでも教育実習があったりユニバに旅行に行ったり朝まで歩けなくなるほど飲み明かしてみたり…(笑)全てにおいて本当に楽しい一年になりました!来年はもっともっと素敵な一年にしたいと思います☆
増田くん、2009年もありがとう!1月でとうとう増田担7周年突入です。来年も全力で増田君を、そしてNEWSを応援して行きたいと思います。みなさん、よいお年を!!