大変遅くなりましたが…

みなさん、あけましておめでとうございまーす!!2010年もしつこく増田くんをおっかけていこうと思っていますので今年もよろしくお願いいたします☆.゚+.個人的に今年は大学4年にもなるし学生生活も残り少なくなってきたので、ヲタクを全力で楽しみたいなーと思っています。まあ春コンとかあったら就活とかぶってあんま顔出せないかもしれないけど、それさえ終われば相当自由になるしね!あー早く増田くんにあいたいな><
元日は初詣行ったり振袖着たりして、あとは正月はバイトしたり就活したりしてました!明日はとうとう学校です…!まあ週に2日しかない学校なんですけど(笑)面倒くさいけどとりあえず頑張ってイッテきますよーっと。今日はバイトが夕方からだったので、午前中はカウコンやイッテQのキーキング&水牛祭りをリピりつつハーゲンダッツを食べて過ごしました☆なにこれ、ちょう贅沢だわあ^^カウコンは初見の時、自担がイケメンすぎて元旦早々発狂しかけたよね!今年のカウコンすっごくよかった!他ユニのとこも含め全てにおいて構成もいいし、何より先輩の曲をにゅーすががっつり踊るっていう正月の奇跡☆.゚+.自分達の曲歌ってる時よりもテンションあがったもん(笑)そして袴着用の寅年がイケメンばっかり><かめなしくんにうちくん…そしてますだくん!!!ステキ!!><><(笑)私も今年は色んな事にどんどん“トラ”イしていこうと思っています。うふふふふ。そしてイッテQもよかったな〜祐也くんかっこよすぎた〜(*´∀`)デレデレ。ねー、見てていっこ気になったんだけどさ…あれってもしかして…ギャランd…………いや…なんでもないです………。←
最近何故かねばえんリピが止まりません!あの頃の自担の髪型がかっこよすぎてイケメン度が増すから見てると真剣に胸がドキドキするー><てことで今日もねばえん見たら寝ます!今年もヲタクにとって、増田くんにとって、NEWSにとって、とっても素敵な1年になりますよーに!大好きな人にいっぱい会う機会のある1年だといいなあ。爺さん頼むよ!^^