今年もいつの間にやら10日も過ぎ去ってしまいましたねーはやいなあ><今日はバイト休憩中にアッ/コにおま/かせ観てたら、凄く短い映像だったけどきゃわわな雪ちゃんがぬいぐるみ抱きながら首傾げてて死ぬほどテンションあがりました!ゆうやくんほんっとかわいいねえええええええ!!!デレデレ!あんまり雪ちゃん追っかけてないので*1あんまり雪ちゃんの映像見てないからドラマ始まるのがほんっと楽しみ^^
もちろんチューボーも見ましたよー。もう手越ワールドが全開で…!(笑)普段あんな感じの祐也くん(w)を応援しているヲタク的には「もうまたまた祐也くんったら〜うふふ〜^^^^」って微笑ましく*2見てるけど、初めて祐也くんを見た人はなんて思ったんだろうとか思ってみたり(笑)嬉しそうにモノマネしてる祐也くんを見てうちの母も「あんな大物(堺さん)を前にしてあんな物怖じしないで出来るのがすごいよね」って申しておりましたwだってそれが祐也君だもんね><wwww ちょっと話は変わりますが、うちの母は去年まで私がNEWSの中で誰が好きかを知らなかったようです(!)6年も7年も前から増田担だったのに去年テゴマスコン行くって話をしてるあたりで「で、あんたは誰が好きなの?手越くん?」って言われました…!ええ!?っていう。もーほんとビックリするし!(笑)まあうちの母はNEWSだとどうやら強いて言うなら手越くんって感じの人なので*3勘違いしたのかしら?にしても常々増田くんにキャッキャしてる娘にもうちょっと興味持ってくれててもいいよね(笑)
…とかいう若干どうでもいい手越エピソードでした(笑)はい。

*1:ブランチとかね

*2:むしろテンションだだあがりで

*3:祐也くんがテレビに出る度に「手越くんは本っ当に可愛い顔してるの〜(ちょう福井弁w)」って言ってる