メン愛&KちゃんNEWS 1/11

メン愛といいこやラジといい何気に今日はますだデー(*´∀`*)携帯からなので超簡単にですが自分の記録用の感想でも。今年は未来の自分が読み返して懐かしがれるように極力感想を残してゆきたい!*1懐古らぶ!!



メン愛

  • あのますだくんがかみのけくるくるしてもらってるなんて……!!!!!!(゜Д゜)きゃーー!!!!
  • こやまくんそれは一体なんがつなんにち発売のなんて雑誌なの!ゼエハア!!!!(ヲタク必死)
  • 今年は何事にもトライするんだもんね><寅年年男だもんね><><
  • あの長さで巻いたらどんな感じになるのかな?
  • 少なくともきらめき歌った春高バレーん時に髪巻いてたのはちょーーーうイケメンだったから楽しみだわあああ(*´∀`)


こやラジ

  • はいイケメ〜ン(*´∀`*)デレデレ
  • でた!トイレで出さずに体から出るのはイチゴ発言の次は鼻からイチゴ発言ww
  • わたしの中で増田くんのこないだからのイチゴネタはTEPPANです(笑)
  • 増田くんのやりすぎなアイドルっぷり最高すぎる(笑)
  • テゴマスDVDの話聞けてさらに楽しみになってきたよね〜^^
  • 話聞いてるとドキュメンタリーなかなかクオリティー高そう!ひゃっほう!!
  • シャワー室のドア開けてシャワー浴びるとか信じられない(゜Д゜)w
  • さすが祐也くん!もうちょっと掃除する人のこと考えて><(笑)
  • そして何気に最後の最後の紅く燃ゆる太陽事件が1番おもしろかった!文化放送ナイス!(笑)

*1:あくまで抱負ww