早くヤマナデ1話をリピりながら感想を書きたいのにリビングで父がぐーすか寝てるためリピれません><だって一人で集中して見たいジャン><><(笑)それにしても雪ちゃんの破壊力といったら…!(゜Д゜)雪ちゃんの可愛さに乾杯です。むしろ完敗です。女子として。(…)武長くんもほんっっとカッコいいし演技も知らぬ間に上達してるし、何よりもうちてごがコラボしてお仕事してるってだけで夢のようだわ!こんな日が来るなんて幸せです。誰かヲタク様のはてなにも書かれてたけど、あこにノボルくんと早峰さん訪ねて来たらいいのに〜!ペンション後藤的な雰囲気ちょびっとあるよね(*´∀`)いつか内くんと増田くんも一緒にお仕事出来る日が来たらいいなあ!増田くんウッチー大好きでカッコいいって公言してたもんね^^あああああらびんゆー聞きたくなってきた!懐かしい!!!(落ち着いて) ひとつだけ言えるのはやっぱり原作は先に読まない方がいいってことですね(笑)予習のつもりで20巻まで買ってきて読んだけど設定やら色々変わってて若干違和感感じてしまった。でも祐也くんが原作よりもきゃわわで女子寄りに描かれてるドラマGJ!!!!1 きゃわわな雪ちゃん明日にはリピ出来るといいなあ。レポート終わってないからなあ…。←
今週は地元の友達とみんなで飲みに行きました。ひっさびさに飲んでて記憶飛んだわ!← プリクラ撮ったあたりの記憶がさようならです。どこ行ったの私の記憶!でもプリクラの中の自分はちゃっかりピースしてるっていうね…。(…)カラオケ行くまではぐでんぐでんだったもんで最終的に「もうお前は日本酒飲むな!(笑)」って怒られましたよーっと☆てへ!二日酔いもひどかったししばらくお酒はいらなーい!ポイポーイ!二日酔いの翌日彼氏とも居酒屋行ったけどウーロン茶です。しばらく自分内酒禁止令です><うううう*1とりあえず明日は元バイト仲間とランチ行ってカラオケだよー!楽しみ^^
そういえば、拍手つけたら拍手下さった方がいるようで…!まだ何も整備せずただポンってつけただけなのですがパチパチいただいて嬉しいですー!ありがとうございますっ!拍手いただいた後の画面とかちゃんとしたいんですが未だ放置で何だかみすぼらしい…(笑)おほしさまもみなさんありがとうございます。感謝感激雨嵐です。どーもこやまです。さ、今から昨日買ったα波が出てるディズニーのオルゴールCDを聞きながら寝ます。これ、もーれつに癒される!!

*1:最近毎日のように一人酒にハマっていた人