テゴマスLIVE2009 〜テゴマスのうた〜 DISC1 その2

書いてたらテンションあがってくほどわけわからない文章に(笑)手直しは後で。ヲタク事以外にやらなきゃなことが多数なのでとりあえずあげます!


以下感想その2。(ネタバレ注意!)

  • POWER OF EARTH

・メインステよりセンターステのが2人がイキイキしてて好きかも!
・この歌の増田くんの低音かっこよすぎる
・祐也くんに比べて増田くんほんと汗っかき!><顔びしょびしょ(笑)
・でも髪の毛はさらさらふかふか〜(*´∀‘)さわりたい…ボソ
・祐也くんの唸るような歌い方ちょーかっこいいいいいい

  • くしゃみ

・増田くんのこの歌の表情大好きだからこの時ばかりは表情がしっかり見える手越側に入ると心底幸せだったなあ^^
・城ホで初めて歌ったとき周りからも自分からもすすり泣きが聞こえてきたのが印象的。ほんと悲しいけどいい歌!
・この歌聞いてるときは増田くんの汗が涙に見えるんだよねえ(笑)
・歌もいいけどこの歌歌ってる顔がいい!この曲アングル分かれてたらいいのに!

  • サヨナラ僕の街

・ほんとマイク持った腕いいわあ!腕!すじ!!!(しつこい)
・あ〜いい表情するなあ〜デレデレ
・2番始めのライトが消えてオレンジの光だけになったとこがいい男すぎるうううううう
・なんかこう、手の動きがいいよね

  • MC

・4日の代々木でも思ったけど、代々木はちょっとホールとかに比べて会話がよそいきじゃない?お客さんいっぱいいるからかな(笑)
・4年間ww5万人wwwうそつきますだくんwwww
・サイドちゃん(はぁと)
・滑るかもって会話、前振りだったのかしら(笑)
・メンズって!お前はこうだくみか!(笑)
・ここでうたいますよ〜かわいいよ〜
・デタ!増田くんの耳わしゃわしゃ(笑)

  • 砂時計

・この歌聴くと涙線緩む!
・善悪コンでこの歌の次が草野ソロだったもんだからヒロくんの顔も同時にカムバックして余計泣けるヲタクです
・この曲は大阪で増田くんをめちゃくちゃ近くで見れて泣くのを必死にこらえてた記憶が。自分結局いつも泣くんかいww
・チェックの衣装着て椅子に座りながら歌ってたのが懐かしいね〜
・映像にはあんま映ってないけどここすっごい心をこめてお礼してくれるから好き^^

  • もしも僕がポチだったら
  • たったひとつだけ

・シューシューすべる2人かわいい^^
・「♪もう寝たのかな」みたいに髪を手で触ると異様に萌える。なぜ。
・コントのような滑り方!カメラアングルもばっちり!カメラさんGJ!!><
・笑いながらうたってる祐也くんきゃわわ〜
・しかも起こしてくれる!祐也くんおうじさまみたい!もちろんますだくんが姫です←
・テゴマスあいちてるううううううううう!!!!!
・すいぎょーーーざーーーーーーーーー!!!うやっほーーーーい!!!!!
・……水ギョーザで異様に張り切るのは私だけですかw

  • 僕のシンデレラ

・このイントロ聞くとうまにのった2人が見れる!って条件反射でテンションあがる!!
・私もおうまさん乗りたい…いいなあ…←
・でもこの曲増田くんステファニーに夢中でヲタクかまってくれないこと多いよね(笑)
・いじけ顔かわええええええええええ
・ボールの投げ方てきとー(笑)ぽーい
・はいたーっち!
・おうまさんいいなあ…乗りたい…(2回目)
・増田さん歌ってくださ〜い
・増田さんステファニーに夢中www
・悲しい顔がいいわあかわええわあ

  • MC

・まだステファニーに夢中wわしゃわしゃわしゃわしゃ
・ますだすりっぷ!
・無傷です!さすがスーパーマン><
・暴走するステファニーがなんだかシュールww
・うまなんててんさい!!!><><><><><デレデレ