NEWSmile 1/20 増田貴久

うわわわ!今日増田くんだと思ってなかったからめっちゃテンションあがった!最近ヲタク事しあわせいっぱいです^^

以下、ほんとにちょろっと感想!

  • こんばんまー!(はぁと)
  • え、今日何の日だっけ…?(…)
  • ……あっ!DVD発売日か……!!!←
  • 「テゴマスDVDは19日!!!」とフラゲ日を頭に刻み込んでたので本気で何の日か分からなかったwごめんなさいw
  • 増田くんはやっぱりいっぱい食べるんだね〜^^
  • いっぱい食べる男子超好き!最近の男子は一緒にご飯食べててもホントに小食すぎる><
  • 私は鍋はあんまり外で食べないけど、外食ならラーメンで家なら雑炊派です!
  • セールでどんな服買ったんだろうなあ。ニヤニヤ
  • 私も早く増田くんに会いたいよおおおおお><DVD見て尚更!
  • 早くにゅーすコン決まりますように☆.゚+.