テゴマスLIVE2009 〜テゴマスのうた〜 DISC1 その3

ちょっとずつ感想(という名の独り言w)を書いてるので、DVDの感想書く時はまだ感想書いてないとこまで飛んで途中から見ればいいんですが、いちいち最初の方から見てしまってなかなか感想を書きたい部分までたどり着かないっていうね…!(笑)増田くんと祐也くんがエンドレスで映ってるとか飽きるわけないじゃんねえ!!自担出ずっぱりとかほんっとテゴマスコンって贅沢><


以下感想その3 (ネタバレ注意!)

  • チキンボーヤ

・この歌ほんと歌詞がアイドルなますだますだしてて好き
・今気付いたけど祐也くんの格好がタイプすぎる
・それと比べて自担の格好がタイプじゃなさすぎるww
・でもあの格好した増田くんはすき。
・「♪まだ眠いけど」の微笑み!うきゃー!
・ほらーこの揺れる歌い方ーいいよねええええ
・なんて心をこめて歌うんだろう(*´∀`)
・まだ髪の毛ふっかふか^^やっぱりさわりたい

  • MC

・チキンナゲット^^
・「どうですかこの歌?」何故に半笑いwww
・逆に増田くんが書く情熱的な歌詞の歌聴きたい気もする(笑)
・増田くん祐也くんがメール返さなかった話ほんと好きだったよね〜
・「激しくなっちゃうくせがあるでしょ」の「でしょ」がすきすぎるかわえええええええ
・増田くんは期待するなって言ってるけどテゴマスコンのMCほど楽しかったのないけどな^^
・今更ながら祐也くん美人さんだわああああ
・「チキンボーヤ……?」
・タイトル知ったとき祐也くんだけじゃなくヲタクの誰もが一人で口に出したと思いますww
・ストロングボーヤ……絶対祐也くんストロングボーヤだし(笑)
・うんうん!2010年もテゴマスコンやっちゃって!ほんと!!お願い!!!(必死)
・ほっぺたぷくぷく〜
・会話に困る2人(笑)
・準備ちゃん^^
・祐也くんの「おねがいします!」の手のあげ方が女子すぎるー!
・それにともにゃい…
・ちょっとw「タンバリンやりまーす」の時の顔wwww
・ガーン!って何故!!(笑)
・大事にしよっ

  • ら・ら・桜

・この曲だいすきーーーーー!すきすぎる!
・大阪仙台7日あたりまではこの歌好きじゃなくてむしろ文句言ってたのにw
・私この曲でタンバリン叩いてる増田くんのマネ出来るよ!(いらないwww)
・マイクを握る腕がやっぱりたまらん。……たまらん!!!!(落ち着いて)
・両手ばーーーん!!
・私絶対あのリズムでタンバリン叩きながら歌えないわーすごいなー
・だって歌わず増田くんと手拍子合わせるだけなのにずれてたもん(笑)

  • What't going on?

・こっからのメドレーはほんとうにネ申!!!
・この歌増田くん全身で表現するのがすっごく好き!すーぱーぱふぉーまーだと思う!
・へんしーーんっっがー!!

  • Chocolate

・ますだーにとーけちゃうーーーーーーーちょーこーれーいと!
・ぎゅっと><
・2人見つめ合うのいいわあ
・増田くんって恋の歌は恋してる顔して歌ってくれるのがいいよね^^いいかお

  • HIGH WAY

・ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!(条件反射)
・かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいい
・何がと言われても困る!2人しぬほどかっこいい!!
・アルバムで聞いた時この歌難しそうに聞こえたけど普通に歌えちゃってる2人すごいなあ
・サビ前のあしぶみするとこイイ!
・あああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいあああああああ(壊)

・うわあああああああきたああああああああああああああああああああああああああ!!!!(条件反射2)
・ああああああ踊りだしてしまう!勝手に!!!ww
・いや〜んw
・おとこまえ!
・ほんと2人楽しそうww
・あの夏に戻って2人と一緒に踊りたい(´;ω;`)………あ、涙出てきた(重症)
・ごめん、見入ってて途中から感想書く手完全停止していた!←
・私はテゴマスコンにはいうぇいとティポを聞きに行っていたといっても過言ではない
・ここに全力使いすぎて毎回私も疲れ果ててましたwww
・もーほんとファンタスティポネ申><><