KちゃんNEWS 1/18

走魂パン昨日ゲトってきましたー^^2つ置いてあったからとりあえず2つ購入。結構おいしいけど太りそうな予感満点のパンですね!(笑)でも見つける度に買っちゃうんだろうなあ><食べる順番はというと、もちろん自ずと黄色ラストですよー☆.゚+.もしかしたら自担の色最初に食べる派の人もいるのかなあ^^ そして今日はバイト帰りに女性自身を立ち読み→ニヤニヤ止まらない→帰り道もニヤニヤという大変気持ち悪い事になりました。申し訳ありませんでした!(@ますだ)とりあえず祐也くんの女装の破壊力は無限大すぎる…あがががが!!!!今も思い出すとニヤニヤとまりません。そこらの女子よりよっぽど可愛いわ!!こんにゃろめ!でも腕が大変男らしくていらっしゃる…!wwwあー祐子ちゃんと一緒にプリクラ撮りたいね(´・ω・`)まああんな可愛いのと並んだら自分の顔面に凹んで終わるでしょうけどね〜…それでもいいから!(笑)なんだかカレンダーがどんどん楽しみになってきたなあ^^
そういえばヤマナデ1話感想をあげないまま2話が放送終了してしまいました…。出来るだけ色んな感想を残していこうと宣言したのに…!……まあ自担関連のだけでも感想をあげれれば、ね!← でも1話ももう3回くらいリピってはいるんですよー☆雪ちゃんが携帯に向かって怒ってる所に至っては何十回もリピートしております!…口から変な声を発しながら!(…)ちなみに2話は祐也くんと内くんにときめいてたら最終的に亀梨くんにときめいて終わっていたよ!本当に演技する亀梨は最強すぎる…!ヤマナデって変な声を発せずには見れないドラマだなあとつくづく思います。祐也くんにも内くんにも亀ちゃんにまで萌えてしゃーない。美男子ばんざい!また時間を見つけてリピらなければ!!!
以下今週のこやラジ感想です!さっきやっと聞けた!

  • この方はいつもあたたかい!(*´∀‘)んふふ
  • 増田さん上着持ってきたww着て!www
  • 「いっか聞かなくて!」
  • おっとフリーダムwww
  • そうですよ走魂入らないのにパンだけ買いましたよ(笑)
  • さすが増田さん日々テスト!……何の?(笑)
  • 希望!あ〜久々にHEY3の希望見たいな〜あの赤衣装すらっと見えて好き
  • トイレでイチゴw鼻にイチゴwぐふふふふふふ←このネタ大好き
  • 「うぉえ゛!」
  • シゲの扱いがひどい(笑)
  • なんか分かりにくいコーナーだな
  • ますどる!スーパーアイドルの増田くんにぴったり☆
  • Tシャツとジャケットなんて無理><ちょー寒そう!
  • 「うん!」きゃわあああああああ☆.゚+.
  • Tシャツに手袋…!(゜Д゜)
  • 皮膚が厚いw
  • 真冬に半袖の人風邪ひいてるwwwww
  • 増田くん平均体温何度なんだろ?気になるー
  • みかんの缶詰とみかんはぜんっぜん違うよ慶ちゃん!!!(妙なこだわり)
  • 食べれないものがない男性すてき〜(*´∀`)
  • へえ〜へえ〜へえ〜…へえ〜ばっかり(笑)
  • 12年目!すごいなー!
  • 大人になってから入ってきたw
  • かいたくねーもん!
  • メンバーにサインをねだるこやまくん
  • 俺もはいうぇいがすき!!!←
  • いやっほおおおおおおおおうううううう!*1

*1:日々はいうぇいを聞く度こんなテンションです