昨日飲みに出てたらMステを見事に録り逃しました…のおおおおおおおおううううう!!!Mステを忘れていたというより昨日が金曜日だという意識がなかった。今日もさっきまで明日は月曜日だと疑いもしなかったヲタクです。(…)脳内カレンダーが絶賛崩壊中ですよ。ええ。そんな脳みそしてるので来週からツアー開幕ということもヲタクのみなさんのはてな読んでて気付きましたwちょ、心の準備が!wwwうちわどうしよう!!!!…き、きょねんつくったうちわでいいかな…← とりあえずよかったらタモステを誰かダビって下さい(´;ω;`)私の脳みそホントしっかり!ひとまず某所にあっぷされてないか後で探してきます…ううう。
そういえばアルバム出てから更新してないからアルバムについてまだ一切語ってなかったですねー!私は誰が何と言おうと「夜は星をながめておくれ」*1が好きすぎてダメです。ほんと聞く度に好きすぎる!視聴の段階で「あ、一番好き!」って思ってたんだけどちゃんと丸々聞いてもやっぱり大好きでした!最初は「僕が死んでしまっても〜」とか歌ってたから凄い歌詞だなーとか思ってたんだけど、フルで聞いたら歌詞も大好きだったの^^ただ、聞く度に「この歌詞の彼氏は末期のガンにでもかかったのかな…」って頭を駆け巡るよね?wいや笑うとこじゃないんだけど病状とかに想像を巡らせてしまう自分が嫌だ…wwまあそんなことはともかく、うた♪に続き、まるごと大好きって言えるミニアルバムで大満足でした^^シングル曲ってもう聞きあきるほどいつでもじっくり聞いてるから、シングル曲が一切なく新しい曲だけのアルバムってどの曲聞いても新鮮いいもんですね☆.゚+.
冒頭でツアーについて触れましたが、ツアーは大阪・名古屋・香川・長野には参戦する予定なので、もしも会える方いらっしゃったら是非お会いしたいなあ^^今のところ未定ですがおそらく代々木にもいると思います。(…)代々木ってヲタクみーんな参戦するからなかなか我慢できないよね!ね!!!(必死)香川と長野が初めてだから楽しみすぎるー!地理がめっちゃ弱くて47都道府県は主要都市くらいしか場所が言えなかった私ですが、色んな土地に実際に足を運ぶようになってだんだん都道府県の場所を覚えてきました!でもNEWSとテゴマスがツアー回ったことあるとこだけだけどね(笑)ツアー決定すると中学の時の地図帳が必要です。本当に地理が弱い。周りに素でひかれるくらいに方向音痴だしw特技は運転してたらいつのまにか迷子になることです。方向音痴の女子って言うとなんだか聞こえが可愛いですが迷子になりすぎてそんなレベルじゃないです。笑えん!

*1:誰かこの曲の略し方を教えてくださいw