26歳おめでとう!

慶ちゃん26歳おめでとう><もう26歳なんだねえ。信じられない!0時を迎えた瞬間は大好きな誰かと一緒に居られましたか?シゲ?(笑)慶ちゃんがいっぱい幸せでいっぱい笑っていっぱい愛される26歳になりますように!本当におめでとう☆.゚+.慶ちゃんの前だと増田くんはいつにも増してフリーダムで増田くんらしく居られると思うので、これからも増田くんの事よろしくお願いします^^


そんなこんなしているうちにテゴマスコンがとうとう明日ですね…!むしろ実質今日か!今回はちょっと異様なくらいに緊張しています。…私が^^← こんなに始まる前からモチベーションが高いコンサートは久しぶり!><普段は始まってからモチベーションが急上昇して凄い勢いでチケット探し出すっていうのがセオリーなんですがw、今回は本当に楽しみで楽しみで今にも禿げそうです!どうしよう!!!!1(知るか)昨日ネイルも直したしチケットは鞄に入れたし…ってなんでこう私ってどっか行く時はこんなに荷物が大量になるんだろう?あ、洗眼するやつ入れてないや。ドライアイなんで洗眼は毎日しないと嫌なんですよね! なんてどうでもいいこと言ってないで早く寝ろよって話ですが(笑)、明日は夕方からだし昼から出発しても間に合うからダイアモンド見ながらゆっくりしてます^^ちょー久々の泊まり遠征でほんっと楽しみ! そういえば、予想してた通り代々木にも出没することになりました☆結局こうなるよね(笑)今のところ4日は参戦決定なんだけど、他はどうしようっかなあって考え中です。東京滞在して2日間とか行くとしても夜公演だけってのも昼する事なくて微妙だしなあ。うむむむ。
とりあえず、明日からテゴマスのあいが開幕ということで。テゴマスの2人はいっぱいの人にあいを振りまきながら、怪我のないように最高にハッピーな2ヶ月間にしてください><ヲタクのみなさんも全力で楽しみましょうねー!とりあえずマスコットが楽しみすぎるに一票!!!!!1 両日大阪にいますのでもし大阪でお会いできる方いましたらs8end☆xxne.jp (☆→@、携帯直通)までご連絡ください☆喜んで飛んでいきます(笑)


ダイアモンドでテンションあがって寝れる気がしませんがそろそろ頑張って寝ます。祐也くんのくるくるが明日までにストレートになっていますように!(←)


テンションあがって寝れる気がしないついでに、最後に本当にどうでもいい話。


一昨日の夢の話です。最初に言っておきますが書いておきたいだけでオチはないですww


NEWSメン全員が出てきて設定的には私がコンサートを見てるんですが、お客さんもなかなか少なくて決められた席もないから、本当に自由であっち行って見たりこっち行って見たり増田くんを見たい角度から眺められるという贅沢なコンサート(笑)そしてMCになってMCをメモってたら、メモが無くなったらしく某ヲタクに「ちょっと!鞄からメモ帳とって!!」と偉そうに指図する夢の中の自分w何様www
そして1部と2部の間。メンバーに自由に話しかけられるという設定だったらしく、楽屋っぽいところで机を前に座っている祐也くんと話してる私。するといきなり「水曜日だけバイトしてるんだ。学費払うお金がなくて…俺どうしたらいいか分からない…」と言いながら泣きそうになる祐也くん。どうやら仕事も学業もバイトもしなくちゃいけなくてもういっぱいいっぱいだったらしい…www

そんな感じで目が覚めました。…つっこむとこがありすぎるw