嬉しくて泣きたいくらいの終わらない愛を

テゴマスの2人、ヲタクのみなさん、テゴマスのあい大阪公演お疲れさまでした!私も両日参加させてもらいました。2人からもらったあいで今も胸がいっぱいです☆.゚+.
ネタバレはありませんが畳みます。


そわそわして寝付けないくらいに楽しみにしてたテゴマスコン。本当に本当に幸せな2日間でした。2人も前日は興奮して寝付けなかったって聞いて、同じように寝れないくらいにこの日を楽しみにして、一緒に幸せな時間を過ごして…っていう2人と私たちファンとの関係をすっごい幸せだなって感じました。もうね、何て言葉に表していいか分からないっていうのが正直なところです(笑)2人がくれるあいがあったかすぎてずっと涙腺緩んじゃって。今思い出しても泣けちゃうくらい。このタイトルの通りです。2人はいつだってありがとうって言ってくれるけど、それは何百回言っても足りないくらいの私たちの言葉ですよね。胸がいっぱいで苦しくなるほどの幸せって本当に初めて。踊って笑って泣いて…そしてもちろん萌え狂って(笑)楽しかったなあ。…楽しかったなあとか言うと何かツアーが終わっちゃったみたいな感想だけど(笑)
とにかく本当に最近増田くんがイケメンすぎてだめだ><今更ながら生で見てイケメンすぎてびっくりするわ!正直コンサート中に祐也くんのことを見ることはないんだけど*1、祐也くんは大好きだし何より祐也くんといる増田くんが大好きだなって再確認した2日間でもありました。祐也くんといるときの増田くんって全く意味分かんないことを平気で喋ったあげくちょーすべっても全く気にしてなくってすっごくいいよね><(誉めてますよw)もーすきすきだいすき!何百回言っても足りないし何て言っていいかも分かんないくらいにだいすき!いっぱいのあいをありがとう☆.゚+.2人でならどこまでもいけるね。
次は札幌!札幌は参戦しませんが、2人もみなさんも楽しんできてくださいねー!!

*1:増田くんに必死すぎて他が見えないw