夢のような大阪2daysから帰ってきて現実を一生懸命生きているヲタクですこんばんま☆テゴマス祭り開催中な時くらいははてないっぱい現れるぞー!おー!大阪からは2日から日付変わる前に帰ってきてたんだけど、お風呂入っても胸がいっぱいでとても寝る気にもなれず、とりあえず名古屋遠征のための手配を色々としてて3時くらいまで起きてて。それで次の日は朝からがっつり7時間バイトをして、夜は飲み会があって2次会やらなんやら行ってたら結局帰ってきたのはまたまた3時くらいになり…(笑)てな感じでテゴマスコンの次の日からがっつり現実でした!いやっほう!切り替えが難しかったぜ!!!いやリアルの方も毎日普通に凄く楽しいんだけど、テゴマスコンがこの世のものとは思えないくらいの幸せで楽しいコンサートだったから未だにちょっとほわほわしながら生きてるんだよね(笑)もともと最近ずっとヲタク熱が高かったのに*12人にいっぱいあいをもらっちゃって大好きが大好きのキャパを超えてしまいそうなのです。どんなだよ!今日はバイトが夕方からだったから、昼は若干の二日酔いに悩まされながらも今回の増田くんのポスターを貼ってニヤニヤしておりました。でも只今二日酔いの代わりにあまりにイケメンすぎて部屋にいるだけなのに疲れるということに悩まされていますwいやそんな世界一イケメンな顔して微笑まれても…!wwあとは昼間はずっとMCをポチポチ書いてました。さっき初日だけMCレポあげた!私はいつも2人が喋ったことをメモする時に話をまとめたりとかせずそのままメモしてるから、読解不能だったり書くのに時間かかったりして疲れる(笑)しばらくして自分が読み返してニヤニヤするための自己満レポなのでまったり頑張ります。はい。
そういえば、私もついったーはじめました!わー!ついったーの存在はもちろんずっと前から知ってたけど、全然興味無くって。でも某増田担がやってるの見てたら楽しそうに見えてきてさ!やってみたら実際おもしろかったっていうね^^でも始めたばっかりすぎて誰もフォローしてくださる人がほとんどいないので、もしついったーやってる人いたらフォローしてくださるととっても嬉しいです☆→こちら
あともうすぐスカイプも始めようと思ってて!連れからは「カメラとか使わないからいらないよ」って言われたんだけど、ヲタクはイケメンな増田くんをカメラ映像で共有しなければいけないのでカメラ付きのマイク買いに行く予定です☆ふふふ。だって今までは電話で「ほら、どんなんだっけ。あの時の写真で、あの衣装着ててさあ。なんか右手あげてるやつ!そうそうそれそれ!」とか言いながらショップ写真の萌えポイント語ってたのに、カメラあったら「この写真!」ってカメラに写せばいいだけってことでしょ?めっちゃいいよねそれ^^まあ値段見て決めますがカメラ付きのマイクを狙って近々電気屋さんに行ってきます。今欲しいものはヲタクとスカイプするためのマイクと新しい双眼鏡と名古屋に着ていく服です。なんだかテゴマスちゃんたちのせいでヲタクに拍車がかかってしまった気が…!w欲しいものがヲタク関係ばっかりwとりあえず就活してて今春は服をほとんど買ってないから服は買わなきゃなんだ、どっち道。誰か金沢のダズリン連れてって><
今日は札幌でしたね^^2人が今日もあいを振りまいてるかと思うと公演開始時間あたりからそわそわしちゃって。ひたすら札幌に思いを馳せていました。今日も2人してイケメンだったんだろうなあ〜><私のホール初日は香川なので、それまでホールには入らないからみなさんのレポを読んでホールの構成とかチェックして楽しもうと思います。ニヤニヤ。テゴマスもみなさんも明日も札幌でいっぱい愛し合ってきてくださいねー☆

*1:はてなにはあんまり現れてなかったけどw