こんばんま!本日のますひつのレポをもうあげてくださってるヲタクさんがいて、それ読みながらニヤニヤしているヲタクです☆増田くんの口からエ○本とかちょおおおお聞きたかったわああああああ><聞けない田舎民じゃんねんすぎる><><増田くんの恋バナとかは「聞きたくないっ><」とかたまに乙女なことも思ったりもしますが増田くんの下ネタは大歓迎ですwむしろもっと言って!!!!…って変態か!w
そんな私は今日は美容室行ってきましたー☆かなりのマイナーチェンジだけど段をあげてもらって毛先は3センチくらい切ってきました!伸ばしてるし短くしたくなかったけど綺麗に伸ばすためにはたまに毛先切らないとだし仕方ない。あとはこれでエクつけれたら言うこと無しなのになああああああああ(まだ言ってる)他には友達のお見舞い行ったりダラダラしてたりしたら大阪MC終わらないまますでに夜でしかもすでに眠いっていう…(笑)いいんだ!もうメモ見ても忘れてるとこばっかだから名古屋でヲタクとメモ照らし合わせて帰ってきたら書くんだもんっ><←
というわけで明日と明後日は名古屋遠征です!いやっほう!!!!!最初は日曜日しか行かない予定だったんだけど結局明日も行くことにしましたーわーい^^2週間ぶりにテゴマスに会える!楽しみだなあー!名古屋はたいして遠くないので*1明日は昼すぎに出発してまったり向かいます☆もしヲタクのみなさまで名古屋でお会いできる方いましたら s8end☆xxne.jp(☆→@)までご連絡下さい^^喜んで飛んで行きまーす! リアルの方でなんだか色々あったので明日明後日は虹色の世界で何もかも忘れて楽しんでくるよ☆とりあえず寝る!おやすみ!

*1:といっても特急と新幹線乗り継いで2時間かかるけどw