こんばんま!テゴマスの2人、テゴマスバンドのみなさん、スタッフさん、ヲタクのみなさん、そして自分、名古屋2daysおつかれさまでしたー☆.゚+.本当にあいがいっぱいの2日間を過ごして、名古屋も心の底から大満足です^^ちょー楽しかったし自担は相変わらず世界一イケメンなひとでした!すき!(告白)でもコン明けの今日(すでに昨日)は朝から晩までガッツリと現実で、なんだか昨日や一昨日のテゴマスとの時間が遠い昔の夢の話のような感じです…!こんだけ忙しく色々してるとソッコー名古屋の記憶が飛ぶよね…のおおおおう!基本的に私は忙しい方が毎日楽しいからいいんだけど、余韻に浸る時間がないのはちょっぴりちゃみちぃ><そんな感じで今日はバタバタしててたまに名古屋の疲れを感じたりもしたけど、そんな時はとりあえず昨日の記憶を辿って増田くんの真っ白な太股を思い出してはニヤニヤして乗り切りましたよ。ふふふふふ。思い出すだけでニヤニヤするわあああああ!長いこと増田担やってるけど自担の太股をあんなにがっつり生で目にできたのは初めてな気がします。席的にもモモの正面をばっちり肉眼で見れて本当に幸せだった。たまらん!名古屋での一番の収穫は大好きな増田くんの口からのまさかの下ネタと真っ白な太股です☆間違いない!
本当に楽しかったから名古屋の感想やMCや行動記は何が何でも自分のためにあげます!とりあえず名古屋が終わった後のこのしあわせな気持ちだけでも今綴っておこうと思って^^名古屋でお会いできたはてなの皆様もありがとうございましたー!お会いするのが初めての方も沢山いたけど、いつもはてダ読ませて頂いてる方々とお会いできてとっても嬉しかったです><また違う会場でも会えたらいいなあ☆.゚+.これからもゾヒよろしくお願いします!
やっと明日のゼミのレジュメもだいたい目処がついたのでそろそろ寝ます。明日仕上げよう。本当に名古屋楽しかった!2人ともありがとう!私が次テゴマスに会えるのは代々木です。2週間会えないのは寂しいけど、代々木まで毎日頑張るね☆おやすみなさい!