こんばんまー!最近午前中はわりと自由な時間が多い代わりに毎日帰宅がわりと遅めでPC向かう気になれなかったんですが、今日はバイト8時あがりだったので久々に現れてみました^^ついったにはわりと現れるんだけどね!ただついったは上手く活用できたら超楽しいんだろうけど、私はいまいち活用しきれてない感じです…><w
そして前の日記の記事におほしさまありがとうございまーす☆名古屋でお会いした方や増田くんのふとももの素晴らしさに同意してくださった方からいただいて…嬉しいです><増田くんのふともも真っ白でで筋肉ついてて触ったらすべすべしてそうでドキドキしますよね!!!うふふふふ!← 最近そういう目で増田くんを見てしまう。どういう目って話ですが。

↑の続きの文章コン衣装触れるから一応隠しまーす。全く大したこと書いてないけど。


だってさ、はてダで同じ事書いてらっしゃる方もいたけど*1あの2着目の衣装がさ、どーしても私には彼氏の家泊まりに行った時の風呂上がりの彼氏がする格好の上にチェックのシャツ一枚はおっただけにしか見えないの。だから私的にあの格好はちょーーセクシーな部類に入るのね!下手に上半身裸とかになられるよりよっぽど萌えるっていうwwそんな理由であの白T×豹柄半ズボンのみの増田くんがどーーーしても見たくて、いっつも会場の片隅から上着脱ぐように念力かけてるんだけど増田くん一向に脱いでくれない…><いっつも暑そうにファサファサやってるんだからいっそ脱いじゃえばいいのにって思うんだけどなー。増田くんって体格いいから下着みたいな白いシャツめっちゃ似合うもんね^^いっそ下着のCMとかこないかな。白いシャツ着て下は豹柄パンツでいいジャン!わーー!そんなCM想像しただけでちょー楽しい!私が!^^

*1:あまりに同意しすぎてその方のはてダにコメントまで残してきたくらいw